http://www.kikuchi-kensetsu.co.jp/index.php
2013年11月21日
38年ぶりの参入
ヤマハ発動機が、
2020年までに四輪車事業に本格参入すると表明。
その試作車を昨日から始まった『東京モーターショー』で初披露しました。
開発中の試作車『MOTIV』

1000ccのガソリン車と電気自動車の2タイプ
ヤマハは、もちろん高度なバイク製造技術を持ち、
「トヨタ2000GT」をトヨタと共同開発した経験もあり、
その技術力には定評が有ります。
HONDA以来の四輪車メーカーの新たな参入
市場開拓に向けた大きな挑戦です。
2020年までに四輪車事業に本格参入すると表明。
その試作車を昨日から始まった『東京モーターショー』で初披露しました。
開発中の試作車『MOTIV』

1000ccのガソリン車と電気自動車の2タイプ
ヤマハは、もちろん高度なバイク製造技術を持ち、
「トヨタ2000GT」をトヨタと共同開発した経験もあり、
その技術力には定評が有ります。
HONDA以来の四輪車メーカーの新たな参入
市場開拓に向けた大きな挑戦です。
Posted by 檜人(ひのきんちゅ) at 16:52│Comments(0)
│雑記